--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2008.02
16
(Sat)

*城崎・をり鶴* 

mami*memo

「カニ、食べたい・・・・」と、行ってきました城崎温泉温泉まぁく


間人は思ってたほど感動しなかったし、香住はちょくちょく行くので


今回はもう少し近場の城崎温泉街へ



mami*memo

いつもちょっと遠出の時は実家にドルドルを預けるのだけど


やはりお泊りさせるのはワタシが寂しい(勝手な言い分)ので、もちろん今回も日帰り


けど、この雪雪だるまのすごさに帰れないかと思ったよあせる



mami*memo

お鮨屋さんの予約時間まで【おけしょう鮮魚】で大量カニ購入カニ


どうも楽しくてテンション高かったようで・・・汗


時期もそろそろ終わりだしね・・・と


かなり大きなサイズのカニを4杯も欲張って買い


送ってもらえばいいのに「持ってかえる音譜」とトロ箱に詰めてもらい・・・


誰も取らないんだから、大事に持って帰る必要はないと思うと


今なら、思えるんだけど・・・その時はホクホク顔でトロ箱抱えてましたあせる



mami*memo

カニ一杯17000円のを4杯頼んだら、在庫にないからって19000円のを出してきて


「お値段は17000円でいいよ」って!!


ねっハート ウキウキホクホク顔になるのもわかるでしょ??


「わぁいハート マミのカニ?ダンス」って状態でしたよ・・・


その時のワタシに「送れっっ」って誰か言ってよ?汗



mami*memo

お食事は【をり鶴】ハート



mami*memo

素泊まり客とかがよく利用して人気のお店とネットで見て


しかも予約した後にTVの旅行番組でも出てたので、ウキウキ音符



mami*memo

蟹は、お刺身と焼きでカニ



mami*memo

カニ味噌、大好きラブ


カニ味噌風呂で溺れてみたい・・・



mami*memo

お鮨もとても美味しかったです音譜


のどぐろの塩焼きや、ほかにもいろいろとお腹いっぱいいただきましたドキドキ


駅から少し離れた場所にあるので、バカみたいにトロ箱抱えて雪道は歩けない・・・と


タクシーを呼んでもらい駅まで戻りました


ほんと・・・バカだわあせる

スポンサーサイト

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

