--.--
--
(--)

 


2008.07
21
(Mon)

Brief journey in summer 

J's hill GARDEN

夏休み突入晴れ


祖母に会いに行く予定もあるけど、それは来月なので


夏休み気分を味わいに丹波篠山にある【J's hill GARDEN】


何気に毎年行っている、お気に入りの場所ですハート


お家からはビューンッと車で一時間ちょっとで到着くるま。R


まずは広いお庭でドルドルを遊ばせてあげようラブ



J's hill GARDEN

はいよおっきいびっくり5いってらっしゃーい音譜


連休最終日だったからか、ノーゲスト


なのでゆっくりと探検することができましたチョキ



J's hill GARDEN

ドルるんが楽しんでる間はテラスでお茶Timeコーヒー


お山の中で少しは涼しいといっても、猛暑は猛暑・・・晴れ晴れ


テラスからお部屋にグラス片手に移動ですあせる


クーラーの効いた涼しい部屋から眺めるお外が一番ハート



J's hill GARDEN

暑い中、走りまわり疲れたようで爆睡中ぐぅぐぅ



J's hill GARDEN

天真爛漫な子です・・・遊び、食べ、寝るおっきいびっくり5な生活 羨ましいわ・・・ドル



J's hill GARDEN

ワタシがお外を眺めていたら起きてきたドルドル


探検にでも行くのかな???と見てたら



J's hill GARDEN

「えぇぇ、あっついしえーわぁ」って顔・・・あせる



J's hill GARDEN

しかし・・・近場といえ旅行なのに、見事にボッサリなドル爆弾


涼しいお部屋遊びがいいらしい・・・ このウサギさん相手にベッドの上で大乱闘


モノにはめっぽう強いドルさんドルヘナチョコめ・・・・



J's hill GARDEN

いろんな場所にいろんなモノが置いてあるのに、


なんだかその場所にあるのが当たり前のようにいい雰囲気ハート


掃除魔の私ワタシには無理だけど、ちょっと憧れるな?音譜


ワタシがこれを真似すると一日ダスキン片手に拭いてるだろうな・・・ガクリ



J's hill GARDEN

今日はテラス側でお外を見ながらの夕食ナイフとフォーク


お泊りなのでビールも飲めるビールビバお泊り!!


まずは可愛いドリアとサラダキノコあとはチビなチーズ&サラミもチーズ


お野菜、お肉は七輪で・・・ナイフとフォーク


前回のお泊りの時はお昼に食べすぎて、たくさん残してしまった息子も今回はバッチリ完食チョキ



J's hill GARDEN

いきなり窓に登場したアマガエルカエル


前回はドルドルの足の毛にクワガタクロクワガタがくっついてた


こんなのが見れるのも田舎ならではの楽しみ音譜


ビール、グビグビビールワイン飲みながらお庭でドルとボール遊びワイン


あぁぁ、ずっとここにいてもいいかも・・・といつも思うラブラブ虫さえいなければ・・・ね汗


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

