--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2008.03
03
(Mon)

有馬温泉・高山荘華野

お友達と近場の温泉にプチプチ旅行温泉まぁく


有馬温泉温泉まぁく【高山荘 華野】にお泊りしてきましたありがちなキラキラ



有馬温泉・高山荘華野

こじまんまりとしてて可愛らしいお宿


【中の坊】に泊まろうとしたのだけど、満室!!


結構大きなお宿なのに満室とは・・・恐るべしあせる


けどここ【高山荘 華野】は、女子向けの可愛いお宿で、これはこれでありキラキラ



有馬温泉・高山荘華野

のんびりと夕方にチェックインハート


サクッと金泉につかり、夕食のお時間で?すナイフとフォーク



有馬温泉・高山荘華野

今日の献立



有馬温泉・高山荘華野

スタート時は「これでお腹まんちくりんになるのか??」と思ったけど・・・


心配無用 まんちくりんイエイ


この小鉢の次に出た鯛のカルパッチョみたいなお料理が


美味しくて、そしてかなりのボリュームで・・・・


逆にスタートからすでにお腹がヤバイ・・・・汗



有馬温泉・高山荘華野

伊勢海老に?イセエビ



有馬温泉・高山荘華野

椀物は胡麻豆腐、そしてこの鯖寿司が絶品でしたうまい



有馬温泉・高山荘華野

有馬温泉・高山荘華野


有馬温泉・高山荘華野

カニカニLoveカニ



有馬温泉・高山荘華野

なんと、まりも姉まりもはあまりカニが好きでない・・・と汗


ビックリ仰天発言をしたので・・・


うふふふふ、これ全部頂いちゃいましたドキドキ



有馬温泉・高山荘華野

お肉は神戸牛をしゃぶしゃぶでドキドキ


外は雨・・・なので温泉街散策は少ししかできなかったのが残念だったけど


金泉、銀泉温泉まぁくにチャプチャプつかり、マッサージも呼んでもらって


ちょっとオヤジくさい、女子ふたり雛祭り旅行でした音譜

スポンサーサイト

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

