--.--
--
(--)

 


2008.03
07
(Fri)

羽山料理店

「羽山料理店に行こうよ音譜」と、予約電話を入れては満席連敗あせる


何気に諦めてたけど、こっそり(誰にだ??)電話してみたら


カウンターならOKと、やっと予約が取れました?チョキ


今日のメンバーは、サオリとオネエハート


ビストロ大好きハートワイン大好きハートなメンバーなので張り切りすぎて開店前に到着・・・・


だって嬉しかったんやもん・・・・うひひ



羽山料理店

関西グルメ雑誌やブロガーさんたちが、ここを紹介するときにいつも出てくるこのパテハート


パテ大好きなワタシたちも、もちろんオーダーしてみましたはっぴ



羽山料理店

これはワインガブガブいけちゃうフォアグラハート


フォアグラのテリーヌ・ブリオッシュとリンゴのコンポート添えをオーダー


けどちょっと好みとはちがったかもー汗


ブリオッシュは美味しかったけど・・・



羽山料理店

店内禁煙きんえん


世の中どんだけ禁煙ブームでも止められない3人汗


お店前に置いてある喫煙場所にて、しばし休憩


そしてお魚は・・・ヒラメのソテー焦がしバター


これはとても美味しかったです音譜こんなの大好き?きゃー



羽山料理店

お肉は、鴨マガモ


メニューにあれば必ずオーダーする鴨はstaubのピコ・ココットで登場


・・・これもちょっと好みの味とは微妙に違うかもしょぼーん


もっとガツンとした味を想像してたんだけどな・・・・


それでもなんだかんだといいながらワインを数本飲んで気持ちイイ?音符



ヘミングウェイ

もちろんコレで帰るわけはなく・・・


さっきご馳走様したくせに、ワインを開けてまた飲み食いまくる3人ワイン


そして「ダイエットせなな?」とお決まりのセリフ、どう考えても無理な話でしょena


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

