--.--
--
(--)

 


2008.03
10
(Mon)

骨付鳥・一鶴

香川で食べてから大ファンになった【一鶴】ラブ

香川詣している時は、毎回必ず食べてたぐらいハマッてましたハート

パソコンの調子がわるくなってリカバリしたので

その時期の写真がないのが悲しい・・・かなし

今日は、心斎橋にある支店でウマウマ骨付鳥をいただきましたよキラキラ

ワタシは【おやどり】より【ひなどり】のほうが好きです音符

このスパイスたっぷりのジューシーなお肉とビールビールが最高に合いますよね!!


骨付鳥・一鶴

最後の〆はオニギリでおにぎり

油とお肉の旨みとスパイスのウマウマソースラブ

これに付けて食べれるように【一鶴】のオニギリおにぎりは固めなんですありがちなキラキラ

帰りはもちろんお土産も購入

一度食べたら病み付きの【一鶴】です


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

