--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2008.03
12
(Wed)

原爆ドーム

小学校の修学旅行以来に平和記念公園に行ってきました新幹線

2度目と言っても昔すぎて覚えてないし・・・なので逆にとても新鮮でしたハート


グリグラパンケーキ

今日のお茶timeは八丁堀にある【喫茶点 888(ミツバチ)】ハチ

ここでグリグラのホットケーキなるものを注文ホットケーキ

このお店、まっぷるを見て決めたのですがまずは見付けにくい汗

そして看板を見つけても「本当にココか??」とちょい悩む汗

店内はとても狭く、テーブルひとつと5人ぐらいが座れるカウンターのみ

けどFKの食器などなかなか可愛い雑貨が飾ってあったりして雰囲気よしハート

注文してから20分程かかる【グリグラのホットケーキ】

カウンターに座ったのでどうやって作るのかなと見ていたら

普通にホットケーキミックスでしたena

だけどこのボリュームは何一人じゃ食べ切れない大きさ汗

お店の前に着いた瞬間は「やめとこうかな?」と思ったけど行ってみてよかったよ




夜は牡蠣を食べようと張り切ってたんだけど、グリグラにやられたぁぁぁガーン

お腹まんちくりんで、ちょこっと頂いただけぐすん

パンチあるわぁ、あのホットケーキ汗

スポンサーサイト

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

