--.--
--
(--)

 


2010.08
24
(Tue)

*ご近所カフェ* 


友達のマリモンの用事におつきあいラブ
エコカー減税やら、なんやらかんやらの話を聞きにディーラーへ
帰りに我が家のご近所カフェでお茶しましたsei
ここのケーキはフルーツいっぱいウフフ
【宝塚ロール】っていうロールケーキも気になったけど
今日はタルトにしてみたハート
ってか、ロールケーキ好きなマリモンが注文すると思ったので
ちょこっと横取りしようと企んでたんだけど・・・
マリモン、まさかのシフォンケーキを注文・・・作戦失敗*namida*

【The Garden Cafe Chloe】
宝塚市安倉中2-5-43
0797-69-8787

タグ : スイーツ

2010.08
24
(Tue)

*Love スタバ* 


猛烈にスタバのフラペチーノダークモカフラペチーノが飲みたくなったので買いに出かけてみた
ワタシの住む市には、なんとスタバがないんですよぉ*namida*
お隣の西宮なんか、何件もあるし、ドライブスルーまであるのにっムムっ
我が市にスタバをっおっきいびっくりうちの近所、空き地ありますっおっきいびっくり
誘致運動したいぐらい・・・
今日のスタバはダークモカフラペチーノダークモカチップ フラペチーノダークモカフラペチーノ



8月22日
今日も飲みたくなったのでブーンと車で買い出し車
コーヒージェリーフラペコーヒー ジェリー フラペチーノコーヒージェリーフラペ
めちゃ飲みにくいんだけど、ゼリーじゃなくてジェリーってとこに惚れたラブ



8月24日
スタバジャンキーか・・・汗
今日のはコーヒーじゃなくて抹茶
抹茶フラペチーノ抹茶 クリーム フラペチーノ抹茶フラペチーノ
もういっそスタバの近所にワタシが引っ越すほうがイイのかも・・・なやむ‥
スタバアイコン探したら、たくさん種類がありましたスタバアズキクリームフラペチーノキャラメルフラペチーノ
一種類ずつ飲んでいこうかと真剣に悩み中キャラメルフラペチーノ抹茶フラペチーノジャバチップフラペチーノモカフラペチーノ

タグ : スタバ

2010.08
18
(Wed)

*オヤツ* 



気になったので買ってみた【細切りプリッツ】
知らない間に、プリッツもこんなんになってるんですねラブ
サツマイモの文字に惹かれて買ったんだけど
ゴマ塩つきってのを、勝手に塩付きと勘違いしてたよ、ワタシ汗
焼き芋系の味かなぁ?って思ってたのに、大学イモでしたしょぼーん
よく読んで買わなきゃダメだね*namida*

2010.07
21
(Wed)

*今日のおやつ* 


フラッと家に寄った母から渡されたのは【あんみつ】
あれ?あんみつ?みつまめ?違いは何?wikiで調べてみよっ笑
袋にも入れずに、そのまま手渡し
きっと出かけた先のお友達んちで貰ったんだと思うハート
よく、焼き立てパンやケーキ、肉じゃが
鯵の南蛮漬けなどなどを渡しにくるんだけど
だいたいは、母の友人たちからの貰いもの
まぁ、毎日毎日出かけてる母にも感心するけど
いろんなモノを作ってくれるおばちゃま'sたちにも感謝ラブ
あ、これは手作りではなく阪神間ではお馴染の【サザエのおはぎ】のん
本日のおやつに美味しくいただきましたるん♪

タグ : スイーツ

2010.07
07
(Wed)

*マダムなブリュレ* 


ドル&ヴィヴィアンヌのトリミング待ち中にお買い物ハート
【AIDA】に行って雑貨見たり~音符本屋で買い忘れてた本を買ったり~音符
で、前から気になってた【MADAME SHINCO】
レオパードに派手ピンクのパッケージがThe・関西おっきいびっくり


選んだのは【マダムブリュレ】
温めて食べても美味しいらしいけど、とりあえずそのままモグモグmf*
パリパリキャラメリゼがいいっkonatu
だいたいこの手のスイーツは一口食べたら納得して実家行きなんだけど
ちょっとこれは美味しかったのでチマチマ楽しもうと思いまするん♪

タグ : スイーツ

