--.--
--
(--)

 


2010.06
09
(Wed)

*KOKOMOパーカー* 


また一着可愛いお洋服がコレクションに仲間入りkonatu
【as know as de wan】の【KOKOMOパーカー】
ドルもヴィヴィも同じ色
トリコロールなチェックが可愛いっラブ
薄手のトレーナー生地なんだけど、夏には暑いかなぁ汗

タグ : ワンコ服

2010.05
27
(Thu)


オーダーしてたヴィヴィのお洋服ハート
可愛いワンピースが届きましたラブ
これでちょっとは【お嬢】に見えるかしら・・・と、母期待!!
着せて写真撮るまでに、かじって穴が開いたという
今までの失敗をしないために、先にパチリッしてみました!!
これに合わせる頭のリボンを作ろうかな~konatu

タグ : ワンコ服

2010.05
07
(Fri)

*マリンなお洋服* 

mami*memo

GW中に届いた、可愛いお洋服konatu
ラブリーひらひらなお洋服より、やっぱりワタシはシンプル服が好きんふふ
ってか、男子のドルにお転婆ヴィヴィコンビだとひらひらはム~リ~汗
最近、マリンテイストなお洋服が多いので選びがいがあり嬉しいですハート
流行ってるってよりも、イカリやドクロが好きなんです髑髏
理由は単純・・・【ONE PEACE麦わら海賊旗】ラブだから笑
YouTubeで大好きなストーリーの動画を見てはウルウルしてますキュン
ルフィゴーイングメリー号チョッパー(主人公の海賊船ね)の模型が猛烈に欲しいんだけど
中3息子に止められて、ギリギリ我慢中なアラフォーです*namida*
かなりお洋服の話とそれちゃいましたが・・・
セーラーカラーが可愛いTシャツkonatu
ちょっと厚手の生地なので、これからの季節は厳しいかな~?
お家で着せてみて、クローゼットにしまっとこうねって思い
たまたま目の前にいたヴィヴィに着せたんです・・・

mami*memo

着せた瞬間、襟をガジガジガーン やめてぇ~!!って
おっかけまわして脱がしたら・・・ 穴開いてました・・・ヒドイ
ハーネスのときと同じオチぐすん
きっと1分も経ってないと思う・・・瞬殺でしたしょぼーん
キャァーーーーッと叫びながら脱がせて
これ以上悲しい状態になる前に写真撮っとこう・・・ってやってたら

mami*memo

ギューンッと背伸びしてテーブルに置いたお洋服を取ろうとする悪魔がっ!!
「噛みたりないわよぉ~」とでも言いたいのかっ!!
届いた~ハートと喜び、可愛い~ラブとはしゃぎ
穴開いた~髑髏と凹んだ一日

タグ : ワンコ服

2010.02
20
(Sat)

*Buddy Belts* 

mami*memo

お散歩時にグイグイしちゃう、ハイパー・ヴィヴィのために、
今までいろいろなハーネスを試してきたました。
今回、購入してみたのは【Buddy Belts】
取り扱っているショップが近くになく試着できないんだけど 、
【FULLY FULLY】さんは、商品の現物サイズのコピーを送ってくださるので、
ブカブカだったぁ~な失敗もなく安心してお買い物できました
商品が到着して、ヴィヴィに付けてみたんです。
サイズもいい感じ
カラーも赤だけを考えてたんだけど、
ついでだしねって追加したシルバーも可愛くて大満足!!
もう少ししたらお散歩に行こうかな~なんて思ってた時間だったので
外すコトなく付けたままにしたワタシが悪かった・・・

mami*memo

やられちゃいました・・・

mami*memo

写真ではわかりにくいんだけど、つながってる部分は2mmほど・・・。
なぜ食べちゃうのっヴィヴィさん
以前、布のハーネスを一日でちぎったコトがあって
どっかに擦れたのかな~なんて思ってたのに、食べてたのね・・・
ベストタイプのハーネスは、初めて付けてお散歩に出た時に
どんだけしゃがんだら、そうなっちゃうの?って思うぐらい
チッコまみれになってた
ヴィヴィをなめてたら痛い目にあいます・・・。
 悲しいけど、気にいってしまったので即ショップに連絡してシルバーを購入。
もう、絶対に油断しないようにしなきゃっっ!!
エーーンッ 悲しすぎるぅ~って言いながら、チラッとヴィヴィを見たら
「ヴィッたん、ちらなぁい~」ってお顔してるし・・・
悲しいけど、可愛いから許すよ母は・・・

2010.02
19
(Fri)

*ワッフルTシャツ* 

mami*memo

重ね着用に購入した【ワッフルTシャツ】
袖のイカリマークが、かなり可愛い
マークがなかったらオヤジなシャツちっく (笑

mami*memo

まいぅ~スタイルに合わせてヴィヴィに着せてみました
うんうん、可愛い
おでかけ準備は万端なのに、パッとしないお天気が続いてて残念っ

タグ : ワンコ服

